« 蒼天エリアの召喚クエ | トップページ | ラノシアエリア »

2017年8月15日 (火)

海チョコチョコボ(釣れてない)

海チョコチョコボのミニオン。

これは紅蓮が来てから新しくなったコスタで釣れるようなのですが、マケボ見ると高いのですよねえ。
そんなわけで自分で釣りに行こうと挑戦してみました。


まずは、ラグワームを購入。
てか。えさ売ってるのどこだ。三国か。
とりあえず99個購入。そういえば以前ミニバケツミニオンにも挑戦したなあと懐かしみつつ、コスタへごー。

タイムリミットはえさがある99回のみ。釣れなかったらまた次回に挑戦しようっていうか、うん、釣れなかったです。
釣りも70レベルあるのでアクションを使いこなせば行けるはずだけど、どうにもこうにも運に見放されているのか。
というかこの程度で釣れないからこそ、高価なのか。


また別の日に挑戦したいと思いまする。
うーうー。悔しい。

« 蒼天エリアの召喚クエ | トップページ | ラノシアエリア »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65668168

この記事へのトラックバック一覧です: 海チョコチョコボ(釣れてない):

« 蒼天エリアの召喚クエ | トップページ | ラノシアエリア »