« 夜光取りに挑戦してみた | トップページ | 侍始めました »

2017年8月 7日 (月)

学者でダンジョン

ちょっと前まで学者でダンジョンへ行くのは怖いと思っておりましたが、フレが連れて行ってくれるというので思い切ってカオスを楽しみに挑戦してみました。

れべるれです。

レベル63の時の話。
はい、セイレーンが当たりましたwww
レベル61のダンジョンじゃん。60のスキル回しが必須じゃん。妖精オートじゃ怒られる場所やんwww


仕方ないので何食わぬ顔をして、フレにはあらかじめ回復はするけど攻撃は出来ない旨宣告してあったので、おとなしく回復に・・・。
していようと思ったけれど、学者は蛮族デイリーやモブハンであげていったため攻撃だけは出来るようになっているんだよね。
なお、回復は。

ちなみに学者のロールはひーらーです。


戦闘中に不屈どこだ、範囲回復どこだとアクションを探しつつ、苦し紛れに士気連打したり、このアクションなにだっけと適当に使ったり。
シャドウフレアはたやすく使えても、野戦はどこどこと迷ったり。

いわゆる荒治療でしたが、おかげで何とかアクションの位置とボタンを把握できるくらいにはなりました。
回復もして攻撃もして、タンクを落とさなかったよ・・・!
これで自信がついたのでその後単独でバルダムに行き、レベル上げダンジョンでまとめるという修行をするタンクに出会い、へろへろになりながらもこなしてきましたが。


ひらは修行だ・・・。

« 夜光取りに挑戦してみた | トップページ | 侍始めました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65633847

この記事へのトラックバック一覧です: 学者でダンジョン:

« 夜光取りに挑戦してみた | トップページ | 侍始めました »