« みんなの戦士 | トップページ | 暗黒70 »

2017年9月12日 (火)

70でいく極女神

制限解除で極ソフィアに行ってきました。もちろん目的はクロちゃんです。はい。


60で周回して緩和来る前に鳥が取れたからもしかして実装時以後行ってないかもしれない極女神。
制限解除で行くとスキップしまくると聞いておりましたが、私の場合それ以前の問題でした。


フェーズを覚えていないよう・・・。
私だけ戦闘中に3回も落ちるとか、はい、相方ひらにご迷惑をおかけしました。
ずこんと落ち込みますね!

しかも他のメンバーはクロちゃんで周回しているわけでも内のに慣れているのか、誰も死なないし落ちないし。
なんで私だけ落ちてるんだろう???

た、たぶん、次は死なずに行ける、と思われる。
スキップしても女神は女神ですねっ。と、意味不明な発言で終わる。

« みんなの戦士 | トップページ | 暗黒70 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65783607

この記事へのトラックバック一覧です: 70でいく極女神:

« みんなの戦士 | トップページ | 暗黒70 »