« オメガクリア | トップページ | みんなの戦士 »

2017年9月 9日 (土)

とある日のイクシオン

混雑対策のため、湖畔のみいまだにインスタンスが複数に分かれておりますが、身内地図PTをしていたある日、インスタンス1でイクシオンが沸いたとの情報をげっとしました。メンバーでまだイクシオンマウントを取っていないフレがいたので、急いで駆けつけ。

の、最中、なんとインスタンス2でもイクシオンがわいたとのこと。インスタンスが複数あってもイクシオンの複数沸きはさすがに初めてです。
戦力が分散されないか不安でしたが、さすがに最初にイクシオンが発見されたインスタンスに人が集まって、討伐後無事に別のインスタンスのイクシオンも倒せたのでありました。
これ、私は既にイクシオン持っていたけれど、運がいい人は一日でマウントをげっとすることになるのかなあ。強運だw

でもさすがに、全てのインスタンスでイクシオン同時沸きはないよね・・・。
あったらネタになったのにっ。


ところで現在、イクシオンの角片が38個もあるのですが、これ、どうしましょうね?w
イクシオンミニオンも実装されないかなー。

« オメガクリア | トップページ | みんなの戦士 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65767257

この記事へのトラックバック一覧です: とある日のイクシオン:

« オメガクリア | トップページ | みんなの戦士 »