« 2017新生祭 | トップページ | 70で行く50極蛮神 »

2017年9月 3日 (日)

久々の地図PT

タイミングがあったので、地図PTに参加してきました。
ちょうど14時間放送の時間内だったので、地図やりつつ、新しい地図がーーという雑談が出来てわいわいできました。

一人2枚持ち寄りPTだったのですが、途中で一人が抜けたので結局15枚?やったのかな?
途中でAモブがいたら寄り道してモブハンしたり、フリーダムなPTでした。
15枚もやって、最終まで行けたのは1回だけ。
というか、1回でも最終行けたのは喜ばしいことですねっ。

自分の地図はどちらも魔紋が開かないという不運に見舞われつつ、久々の地図を堪能してきました。
今週のクロちゃん対象コンテンツでもあったので、ポイントつかってりせっとりせっと。
これだけで9ポイントためられたかも。

« 2017新生祭 | トップページ | 70で行く50極蛮神 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65745788

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の地図PT:

« 2017新生祭 | トップページ | 70で行く50極蛮神 »