« とある日のイクシオン | トップページ | 70でいく極女神 »

2017年9月11日 (月)

みんなの戦士

先日ノーマルオメガを回していたら取得しました、みんなの戦士アチーブ。

といっても、マウント取得までは300回。現在100回のやつなの、でこのあとまだまだ200回こなさないといけません。特に急いでもいないし、そのうち取れればいいなあと思っておりますが、ノーマルオメガにタンク出せるのは大きいですね。てけとーにカウントがたまります。

ためしに確認してみた、暗黒とナイトのカウントもだいたい30前後で、カンストしたナイトは70コンテンツには一回も出せていないので、これは純粋にレベルレの回数かなあ。

レベルレだけじゃなく、日によっては5060ルレを回してもいるし、討伐るれもあるし、だからレベルレを30回のみで60から70にカンストするわけではないですが、だいたいまったりレベル上げして一ヶ月であがる計算ですかねっ。


とげとげくまさんだったかなー。がんばるー。

« とある日のイクシオン | トップページ | 70でいく極女神 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65775906

この記事へのトラックバック一覧です: みんなの戦士:

« とある日のイクシオン | トップページ | 70でいく極女神 »