« 錬金作りまくり | トップページ | オメガクリア »

2017年9月 7日 (木)

スイーツが食べたい

パインジュース。アインシュペナー。フローズンカクテル。ホットココア。スパイスサイダー。ヘヴンスエッグノッグ。ステップティー。

これらは何かというと、レイドにおける白の食事一覧です。真成から現在において、食べてきた食事。
信仰教なのでひたすらMPを伸ばす食事をしてきたわけですが、こうして見ると見事に飲み物ばかりね。
命中食事とか同じひらでも別のステータスを伸ばすなら別の食事もあったのですが、MPがらみだとひたすら飲み物ですねえ。多分これで統一しているのだと思われますがそれにしても。

たまにはスイーツを食べてみたいなあ・・・w

たいしてDPSはこう。
モリーユサラダ。嵐神魚の姿蒸し。プリーストオムレツ。豚角煮。
蒼天あたりから、フレに作ってきた食事がだいたいこんな感じだったかしら?伸ばしたいステータスにもよるから若干違いはあるものの、バラエティに富んだ食事をしていてうらやましい限り。
特に豚角煮はフレから美味しそうなレシピも届きました。

せっかく紅蓮に来たわけだし、ここは次回から是非杏仁豆腐を。
和風関係ないしでも中華に関係あるし、第一これ、私の好物だしw
実装されないかなあ。信仰食事にならないかなあと夢を見ながら今日もステップティーをがぶ飲みするのでありました。

まる。

« 錬金作りまくり | トップページ | オメガクリア »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65762599

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツが食べたい:

« 錬金作りまくり | トップページ | オメガクリア »