« 久々の地図PT | トップページ | 暗黒も68になりまして »

2017年9月 4日 (月)

70で行く50極蛮神

今年に入ってから14を始めた、絶賛メインクエ中の若葉のフレがいます。あ、若葉自体はもう取れてたかも。
制限解除でしか極を知らないそのフレと一緒に、馬を取る旅に出ました。

記事にした覚えがあるような、ないような。
70戦士と66竜騎士で極シヴァに挑んで、回復が足りなくて負けたという若葉フレの、極ガルタイタンイフです。

解放が簡単な極シヴァと違って極ガルタイタンイフは、石の家がクエ開始でしたっけ。しかも連続クエ。
メインクエが進むごとに行かなくなるエリアだから、ついつい後回しにされがちなようで、毎回まいかい解放を忘れてて極ラムウとシヴァのみ先にクリアするという順番になってしまったらしい。
今回は機会があったので、極ガルタイタンイフへ行ってきました。

といっても、最初は私と若葉ちゃんしかいないし。
せめてもう一人欲しいなあというわけで、安全を取ってフルパで制限解除。募集しました。
極ガルちゃんはあっという間ですね。。。スパチラ沸いたら攻撃痛くてタンクでも死にかけますが、インビンホルムリビデがあれば平気かー。

次の極タイタンは、募集開始前にムービーを見ておこうと二人で突撃。70白と68竜さん。
削りは問題なかったのだけれど、途中の心核フェーズが若干削りきれずふたり岩に閉じ込められて強制終了になってしまいましたw
時間内に心核を削れればいいのだけれど、さすがに白と竜さんだとなあ。あ、戦士と竜さんだと行けたのかもしれない。

このあたりでフレの戦士がインしたので、3人で突撃。
70戦士が加わったらもはや余裕でございました。


極イフは、何かでひら一人でも行けると耳に挟んだので、これだったら白と竜でも問題なかったかな?
3人いたら更に余裕ですけれどもね!
逆にあっさり削りすぎてしまって、無敵モードにさせちゃいました。む、難しい。
極イフは20%以下に削ったらあとは楔待ちですな。



極ガルとタイタンは2回目で馬を出してくれたけれど、その分極イフが渋かった。
何戦したと思っているんだああああああ。
そんな馬取りの旅でした。
次回は極ラムウと極リヴァだ。

« 久々の地図PT | トップページ | 暗黒も68になりまして »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65750722

この記事へのトラックバック一覧です: 70で行く50極蛮神:

« 久々の地図PT | トップページ | 暗黒も68になりまして »