« 暗黒も68になりまして | トップページ | スイーツが食べたい »

2017年9月 6日 (水)

錬金作りまくり

つい先日、このアチーブが出ました。

腕利きの錬金術師:ランク3

つまりは、錬金術でHQ3,000回作製のアチーブです。
マイスターの一つが錬金なれど、アレキの時はクラフターの装備がそれほど整っていなかったこともあってあまり作りまくった記憶もなく、天丼の時はそもそも素材が高くてあまり作った記憶がない。
そんな錬金でありましたが、紅蓮に入ってからはもうそれはそれは薬湯を作りまくっておりまして。
気がついたら上記のアチーブをげっとしておりました。
HQ3,000回。紅蓮に入ってから何個作ったんだろう。しみじみ。


そして先日3,000回のアチーブを出したばかりだというのに、今確認してみたらもう3,106回になっておりました。100回が早い。
これ全部売り払っていたらどれだけのギルになっていたのやら。うーむ。
これからもしばらくは薬湯が必須だろうし、次のレイドが来るまでにどれくらい作ることになるのかなー。
調理品でも夜光のアイテムを使うので、作製回数アチーブよりむしろ、夜光を使った製作を何回したのかがカウントして欲しい気分w

« 暗黒も68になりまして | トップページ | スイーツが食べたい »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65758821

この記事へのトラックバック一覧です: 錬金作りまくり:

« 暗黒も68になりまして | トップページ | スイーツが食べたい »