« リテイナーの装備更新 | トップページ | 2017新生祭 »

2017年9月 1日 (金)

暗黒でセイレーン

とある日のレベルレはセイレーンダンジョンでした。暗黒で初の、紅蓮ダンジョン。
レベル66になるまでほぼ、新生か蒼天ダンジョンにしか当たらなかったので新鮮でした。新鮮どころじゃなく、60以降で覚えるアクションを初めて使用できるようになったわけで、あれ、これなにだっけ、あ、これ点滅してる。あああ、これMPがやたらと減るううううう。

戦闘中にアクションの説明を読み始めて、ふむふむしておりましたよ。
あるあるだと思いたい。
ブラッドウエポンってなにですか。。。。


戦士、ナイトで通ったとはいえ、暗黒で行くとえらく苦労しましたです。
暗黒、バフたりないいいい。



その後、募集で初見紫水宮の募集があったので経験値稼ぎに行ってきました。
初見DPSさんなので、ゆっくりと言いたいところだがさくさく進めてあっという間にラスボスです。
ここのダンジョンは2ボスといい、物語性があっていいよね。
初老になって遊びつつ、ラストもクリア。
お手伝いのご褒美なのか、ミニオンがどろっぷしたよ!ハリセンボムちゃん。紅蓮ダンジョンのミニオンどろっぷは、ほぼ見たことがないってくらいレアですが、紫水宮はひらで装備取り、タンクで装備取りで通いまくったせいか、ハリセンボムちゃんはこれで2回目です。いや、3回目かも。

珍しくろっとに勝ててうちの子になりました。
持ってたのでフレに貰われてもらいましょう、そうしましょう。

« リテイナーの装備更新 | トップページ | 2017新生祭 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65735205

この記事へのトラックバック一覧です: 暗黒でセイレーン:

« リテイナーの装備更新 | トップページ | 2017新生祭 »