詩人がカンストしたよ
というえわけで詩人の話。
だいたいは、コウジン族+討伐るれ+レベルレであげました。
まったりあげていたつもりですが、アクションを覚えきる前にカンストしたので早いほう?修正前はアクションを覚えつつ次に進む感じでしたが、今は経験値も大きいからねえ。
おかげでカンストしても使いこなせないジョブが増えつつ。
それはともかく。
詩人も最後まで275武器でしたっ。レベル60の武器。てへ。
レベルレでアバニアに当たることはなかったけれど、ドマ城には2回ほど・・・。
以下クエの感想。
紅蓮クエの開始はどこだーっと記憶をよぎりましたが、都市にないからどの森林だっけ、みたいな。
最初の話は、うん、まあ、普通?
あ、蒼天キャラがまた絡んでくるんだ。なつかしやー。衣装着替えたりして、NPCなのに華やかだねえとか。
途中から展開が面白くなって、一気に片付けました。
これはこれで王道展開。ただサンソンの成長とか決断とかに焦点があてられていて、そこを楽しめた感じ。新キャラは、出てきただけの存在っw
なかなか良い感じに成長しているなあ。ぼけと突っ込みがおとなしくなったかなっ。
70のクエは、ほー。サンソンってこんなに人気キャラで、知名度があったっけ?みたいな。
展開的にはすっきりするけど、ふと冷静になって考えてみると、ファンタジー展開だなあ。良くも悪くも。
クエスト受けてるムービーで空島の音楽が流れたときは、え、ここでこの曲?盛り上がりはいいけど、プテラとか、緊急とか、そっちの敵が出てくるんかーいと個人的には別の意味で受けてました。
イメージはわかるっ。合ってるっ。でもこの曲は空島っ。
真鍮を300稼いだ身としては、懐かしくも面白い選曲ですねっとにこやかになりました。
伝わる思いと、伝わる技術とを絡めてラストは思った通りの展開に。
あのーでもこいつ、ギラバニアで大変迷惑をかけてたと思うんだよねえ・・・。100年ってまだ忘れるほどの年月じゃないんだね。
ともあれ、楽しかったです。
純粋に展開が気になってクリアした話でした。
コメント