« 今週のクロちゃん | トップページ | ラバナスタ »

2017年12月 6日 (水)

スカラとアラミゴ

クロちゃんが1ラインすら許してくれないので、せこせこ初見さんの募集に潜り込んでいる私です、こんばんは。
メインクエ系が多いのは判るとして、次に多いのはヒルディ関係かなあ。真ギルガメとか久々に行きました。


ところで最近のエキルレは本当に、スカラかアラミゴしか当たりません。当たりすぎて、アラミゴはフレも私もマウントすら取れてしまったほどです。
対してスカラはゴマちゃんを一度も見かけたことがないのですが、本当に実装されているのだろうか。
噂の2ボスに仕込まれたギミック、ファットキャットも見られたしスカラ白装備は揃っていないけれど、そもそも実装後2回目に胴をげっとできているので、満足しちゃっているしなあ。


というわけでたまには、クガネにも行きたいです。
というより、クガネのオーケストリオンが欲しいです。笑。

« 今週のクロちゃん | トップページ | ラバナスタ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/66129974

この記事へのトラックバック一覧です: スカラとアラミゴ:

« 今週のクロちゃん | トップページ | ラバナスタ »