« コボルトデイリー | トップページ | しつこくRWの話 »

2018年1月13日 (土)

ゴリラ取れました

最終日は固定と思わしき軍団に蹂躙され、その次の回は逆に固定メンバーにもぐりこめたようで、あっさりと勝利してきました。
祝100勝。


ゴリラ取れたよおおおお。

アウラはゴリラの腕に片手を添えつつ乗るという、なんかいいですね、これ。
かわいい。



RWは数をこなしていくうちにルールや勝敗条件が頭に入ってきて、のめりこめるのがいい。
まーでもさすがに、固定に蹂躙されるとあれなんだけどね。。。最後まで勝敗が判らない闘いってのが最近はないかなあ。


ああ、でも昨日のRWがまさにそれなのであった。
開幕の中央フィーストに負けたのに、ライン線は強くて北で次々にロボを撃破。途中のタイミングで中央奪取に成功し、そっから盛り返して勝利。逆転勝利は嬉しい。


一回だけあったかな。
中央取れなかったのに勝った回もあります。修正後なので、ほんとに奇跡だったと思われる。

同時にパッチ後かな。
中央勝利してたけど、残り時間5分で取られて、何故かそっから巻き返されてぎりぎりで負けるということも一回。

悲喜こもごも、いろんな試合があるとそこにドラマが生じるっ。
中央取られていても、取っていても、最後の最後まで試合結果がわからないとスリル感が増しますね。本当はそういう戦闘の方が楽しいから良いと思うのだけれど。


たとえ負け確定の試合でも、放置が一番嫌いなので放置したくならない試合展開を、開発には希望したいところ。
現状、中央取れなかったら負け確定と言われちゃってるし、モチベにも直結するからね・・・。
ひどいと、中央取れなかった時はどのチームも水汲みすらせず、ロボも出さずに終わってる回があったりします。
せめて挽回するチャンスを、ジャス以外にください。肝心のジャスも水次第だから、起死回生になってるようでなってないのがなんとも。


今後もRWは挑戦するつもりなので、開発にはぜひぜひ。

« コボルトデイリー | トップページ | しつこくRWの話 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/66274888

この記事へのトラックバック一覧です: ゴリラ取れました:

« コボルトデイリー | トップページ | しつこくRWの話 »