« バトル2 | トップページ | リテ育成 »
どろっぷ半々とか書きましたがその後一向に落とさなくなったため謹んで訂正させていただきます。譜面出ないよ!!!
めげずにたまにタンク出して周回しておりますが、4層を入れると必ず4層ばかり当たりまくるので、たまには1層へ行ったり2層へ行ったり。実装当時に比べたらアイテムレベルが上がっている分楽ではあるのですが、それにしても。タンクでしか行っていないためひらやれなさそう・・・。笑。
たまに初見さんと会ったりして、そういうときは初見さんにMIPを入れたりしております。
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 譜面:
コメント