« メリークリスマス | トップページ | メリクリ周回中 »

2018年12月26日 (水)

バトルライオン

ついにっ。


ついにっ。



バトルライオンをげっとしました。
ナイトのアチーブですね。300。
紅蓮ダンジョンや極ノーマルが対象のやつ。
ラストを飾る紅蓮コンテンツは、クロちゃんで対象になった極スサノオでした。スサノオは楽だー。初期の極だから火力で押し切れるし序盤、サイコロがくるまえにフェーズ移行しちゃったので何事かと思いました。
私の知っている極スサノオと違うっ。


取れたばかりでまだ乗ってもいないけれど、戦士に続くみんなのタンクです。
次は暗黒ですが、さて暗黒。

レベル上げ以来の暗黒だからまずはスキルを覚えるところから開始・・・。
わからん、まったくわからん。
かろうじてブラナイだけは判る。だってこれ、ひらにとっては嬉しいスキルだから。

でもそれ以外が判らん。
判らないというか覚えてないというか、忘れているというか。


なのにそのまま極朱雀で暗黒練習をする私。
ホットバーを見ていて誘引で落ちたとか言えない。言えない。

がんばる。

« メリークリスマス | トップページ | メリクリ周回中 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: バトルライオン:

« メリークリスマス | トップページ | メリクリ周回中 »