« おぼんぬ感想 | トップページ | ヴィエラ! »

2019年2月 2日 (土)

61連勝

サボテンダーマウントのため日々GSPをためております。手っ取り早いのが攻略手帳ですが、トリプルトライアドカードの対戦も含まれているため、この機会にまだ未対決だったNPCを探し出してカードを奪い取っているわけです。


そんなわけで先日のパッチで実装された、烈土庵近くに居るNPC。
どんなカードを落とすか判らないけれど、いざいざ対決!

強いのかもしれないが、リバースの場合は専用のセットがありますからねっ。負けませんよ。



というわけで、結構適当にやってても勝てる相手でしたが、名前なにだっけ、忘れた。
ハチナンとかいうキャラ。八難?
リバース専用セットがあるからたやすく勝てるのだけれど、勝っても勝ってもカードを落とさない。落とさない。
しつこく対戦して、ついには何回勝ってるのか数えてみることにしました。

1回2回3回。
50連勝してるのにまだそれでも落とさない。

途中でゴールドソーサーのGATEに参加して、また戻ってきて対戦して。
60連勝しても一枚もカードをよこさないって、渋いどころかありえなくないですか?これ?笑。

だって、2枚カードを落とすくせに両方どちらもくれないんだけど???よしだ??


一体いつになったら、、、まあ、そこそこGSPくれるからまだいいけどもおおとかやっていたら、61連勝目にようやくカードを落としました。アサヒのカード。


「それとも、感情にまかせて俺を殺しますか? 敵だったこの女のために、全権大使の俺を?」


うん、私はめった殺意を湧きながらカード対戦していたよ!!!笑。
無事にげっとできてなにより。
さて次の相手を探してまたカードの旅は続くのであった。ヨツユのカードがまだなんだよねえ。

« おぼんぬ感想 | トップページ | ヴィエラ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 61連勝:

« おぼんぬ感想 | トップページ | ヴィエラ! »