さぶちゃんの新生蛮族
たまに思いついたときにせっせとこなしていたさぶちゃんの新生蛮族。
ようやく半分程度は終わったかなと言う状態です。あと半分だーっ。
半分とはいえ。
思いついたときに、こなせそうなものだけこなしていたので各友好度がばらばらですが、サハギン、アマルジャ、シルフ、コボルトが終わってもまだイクサルが残っていたりします。
・・・イクサル。
荷物が一つ増えるんだよね、これ。
新生蛮族は、シルフはとにかく道が狭いし視界も狭いし、サハギンは途中まで見晴らしが良いけれど洞窟を通る道が最高に3D酔いしますので、毎日やりたくてもやる気になれないのが一番大変かな。
特にサハギン蛮族は船上に当たると天国ですが、それ以外は狭い道をせっせと通らせられた上に左下のエリアへ出るにはご丁寧に出口も小さくて、フライングマウント・ルーレットででかいマウントに当たると確定で視界がぐらぐらします。
誰だ、こんな3D酔いしそうなルートを考えたの。
コボルトは洞窟内で移動戦闘が必要だし、シルフも同様。
アマルジャはましかと思ったら道にいろんな小道具が置かれていてまっすぐ移動したくても小道具にひっかかって移動ができず、大回りしないと行けないときがあったりして、以外と油断していたら3D酔いしちゃうんですよね・・・。
これらの不満は全て、次のパッチでフライングできるようになったら改善されるかしら。
飛べるようになること、よりも。
3D酔いしづらくなる、のならば大歓迎です。
いやそれでも、地道にせっせと蛮族デイリーをこなしていたので、パッチ後は数回こなすだけで終わりそう。
パッチが来たら新しいクラフター蛮族を中心にこなすのでやるなら今しかない。
イクサル蛮族は大好きなクラフター系であってもテレポ移動が必須なところがあれですが、漆黒のドワーフさんたちはどんなストーリィになるやら。
わくわく。
« FCランク | トップページ | さぶちゃんの死者宮殿 »
コメント