今週のお得意様
エルトゥたんかわいいのに、マウントにまででなっちゃって。
今までお得意様ってマテリジャと食事しか報酬なかったけれど、マウントは初めてだね?
エルトゥたんかわいいです。
そーいえば来週のパッチでイシュガルド復興がくるけれど、クラフター武器製作はまだ先なのかな?
黄貨をどうするか悩みどころです。
マテリジャにするか、温存しておくか。
現在クラフターマイスターである、裁縫錬金調理の、イシュガルド復興高難易度レシピ納品100のアチーブをげっとしました。
このアチーブ、来週になったらなくなるのかな?
さすがに取れやすいとはいえ、他のクラフターで100納品までは手が回らず。
かわりに新しいイシュガルド復興で頑張ろうと思います。
というわけでリセット。
幻シヴァをこなして、ソーチョーで5ポイント獲得し、タチノで譜面もミニオンもろっと負けして、クロちゃんはラインがそろわず、えーっと。
えーっと。
エルトゥたんがかわいかったからいいのだ!
« ゴールドソーサーにて | トップページ | ゼノビアン »

コメント