しょーかん武器ミラプリ大会
先週のアグライアタンクはBアラでした。
今週一回目のアグライアタンクはCアラで、二回目がAアラでした。
BCAと一巡りしたので、次はBタンクかも知れません。
フロントラインとクリコンに召喚で行く割合が増えたので、当然召喚のミラプリも気になってくるわけです。
装備は同じキャスの赤と一緒でいいとして、問題は武器ね。
まさか対人専用とはいえ、自分が召喚をする日がくるとは。
つまり、召喚武器について、何の知識もない!
とりあえず装備していたのは漆黒製作武器だったが、うーん、もっときらきらの武器がいいな?
マーケットでクラフター製武器を物色。
紅蓮あたりの武器が案外穴場かも知れない。とはいえ、このあたりの素材って高いんだよね。
メインのトーテムは分解がきたときにほぼ使い切って売りまくったので、ほとんどない。
さぶちゃんがかろうじて、ハーデスのトーテムをため込んでいたが、さぶちゃんは分解スキルを上げていないだよね。。。
せっかくだからと物は試しで分解してみましたが、トーテムが闇に消えただけでした。
残念。
素材はマーケットで購入することにして。
試着機能をフル活用して、メインは神龍の本を。
さぶちゃんは白虎の本を持つことにしました。
きらきらかっこいい召喚の完成です。
完成したが。
実際問題、戦闘中はじっくり武器を見ている余裕がないのであった。まる。
バハムートの影に隠れちゃうよね。
それでもポートレートで、エフェクトつきSSを撮影できたので満足。
« 今週の天文 | トップページ | 個人的嬉しかったこと »
コメント