タタルの大繁盛とラザハンのサブクエ
タタルの大繁盛クエストも実装分までクリア。
イルサバード派遣はさすがにどの人にとっても偉大で大きな出来事だったらしく、ことあるごとに話題にされますね。
終末を退けてから、それほどの時間がたったんだなあ。
クエストといえば。
サブクエは全てクリアしたと思っていたラザハンにいくつかのサブクエマークがわいていて、????な自分。
クリアしたと思っていたが、クリアしていなかったのかしらん?
とりあえずクリアしておくかーと、受けたクエストの一つ。
アルダシールの名前が出てきて、妙に懐かしいが、誰だっけ?
こっそりぐぐって調べて判明。そうか、アジスラーのアニマウエポンかっ。そうきたら次はジャルザーンの名前が出てきて、そうそう、北部森林。懐かしい。
このクエは、武器製作を二つとも達成している人だけに発生するクエっぽい?のかな?
通いまくったなあとしみじみ。
こうして見ると世界はつながっていると実感できるサブクエ。
思わず二人に会いに行ってきたよ。
何も科白は変わっていなかったけれど、挨拶だけはしておいた。また武器を作りたくなったらよろしく。
« 紳士の長い眠りから子女の再会 | トップページ | グランコスモスと言えばほうきだけども。 »
コメント