土偶さんがきたよ
ちまちまこっそり(こっそり?)進めていた潜水艦。
ついにランクが上限になりまして、最後の航路へ進ませていたら、持ってきましたミニオン。遮光器土偶。
海底で見つかった不思議な土偶、だそうですが、何か、スカラダンジョンからこぼれた土偶かしらね。そんなまなざしをしている。気がする。
まだ高額で取引されていた時期だったので、さくっと里子に出して無事に売れまして。
以後、二度目の土偶に出会えていませんが、出し続けていればそのうちまた潜水艦に紛れてくるでしょう。
4艘のうち、土偶ミニオンのドロップする航路へは1艘のみの出向なのだけれど、無理だったら早めに金策航路に切り替えてマーケットで迎えた方が早いのかしらん。
それはそれで、いつ購入するか悩むわけで、うん、ギルはいくらあっても、買い物は悩むー!
« 今日もオーシャンフィッシング | トップページ | 今日も今日とてオーシャン »

コメント