今日もオーシャンフィッシング
オーシャンフィッシングの紅玉沖。
イワイソメの餌でせっせとダブルフッキングからのベニコンブ×3でヌシ釣りの直感がついた。やったー!!
の瞬間。
劇的に変わる空の色。
BGM。
幻海流がきました。ららら。
消えゆく直感。
目が点になる自分。
ま、まだ遠洋海域では一匹もヌシを釣れてないいいいい。ええええん。
いかないでえええ、直感んんんn。
はああ。
オーシャン楽しいです。
« 幻海流日記 | トップページ | 土偶さんがきたよ »
« 幻海流日記 | トップページ | 土偶さんがきたよ »

コメント