« タタルのサブクエをやってきたよ | トップページ | 天獄譜面 »

2023年6月12日 (月)

オーシャンやってきたよー

この度ようやく。
ようやく。


時間とタイミングがあったので、新しく実装されたクガネ行き遠洋オーシャンフィッシングに行ってきました!


遠洋は初なので、釣るたびに新しく登録されていってわくわく。
久しぶり過ぎたけれどちゃんと釣り用の餌がちょこぼ鞄に入っていたので、さくさくっと装備。
素晴らしいことに幻海が3回来てくれて、お題もクリアできたので、さくっと、
「ビッグオーシャンフィッシャー:ランク1(オーシャンフィッシング(遠洋)で、1回の航海で5,000ポイント以上の合計釣果点を記録する」
「ビッグオーシャンフィッシャー:ランク2(オーシャンフィッシング(遠洋)で、1回の航海で10,000ポイント以上の合計釣果点を記録する」


一気に2つ達成できてミニオンももらえました。ほくほく。


オーシャンは100万累計の、モモラモラミニオンをゲット済みでありますが、何か聞くところによるとさらに増えた300万累計でポートレートがもらえるとかなんとか?
ええ?
果てしない釣果点なんだけれども???


気が向いたら目指してみよう。うむ。
久しぶりのオーシャン楽しかった!


« タタルのサブクエをやってきたよ | トップページ | 天獄譜面 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« タタルのサブクエをやってきたよ | トップページ | 天獄譜面 »