無人島ランク達成
メインはとっくにランク16になっていた無人島。
このたび、さぼっていたさぶちゃんも追いつきました。譜面とバッファローマウントゲットです。いえい。
さすがに、そろそろ無人島はひと段落したことだし、少し休憩してもいいような気がしないでもないですが、Twitterで相変わらず無人島島生産品の予想が流れてくるのと、新たに通算売り上げ33,000達成のぼうえきマスターアチーブが導入されたので、ちまちまこなすのでありました。
それにメインでまだ、スプリガンNMいわゆるレアモンスターをげっとしていないし!
逃げられたのを、そのままにしてたまるかあああ。
今のところ、無人島ランク16という中途半端からしてまださらに無人島の拡張がありますよね?
その日までごーごーごー。
自らを鼓舞するのだー。
« 今週の神曲終わり | トップページ | タタルのサブクエをやってきたよ »

コメント