今週の神曲終わり
今週の神曲も、消化とエキルレとエキルレと、ノーマル1234とでためました。
ノーマル1234はフレと一緒に突入して、胴狙いなので取れなかったときは再チャレンジしたりして。
モブハン連戦が懐かしい。
エキルレは、カード狙いもあってハーム島歓迎なのだけれど、こういう時に限ってラピスマナリスあたるのよね。
すでにゴルベーザカードも、天獄四層カードもげっとしたので、あとはハームのみ。
いつもならダンジョン2・3回行けばゲットできるのだけれど、今回はなかなか渋い。
ハームのカードは何かなー。やっぱりラスボスなんだろか。
« DC鯖間テレポ | トップページ | 無人島ランク達成 »

コメント