ヒュペルは続くよどこまでも
フェイスのレベル上げを兼ねてヒュペルボレアにミニオンを取りに行く会。
無事に、第二団のフェイスのレベルがカンストしました。
ミニオン?
もちろん、ドロップしませんが???
コンテンツサポーターとともに通った分も含めて、ヒュペルボレア通いは8回目になりました。
アイティオンのミニオンドロップは14回目だったので、理論上はあと6回行かないとゲットできない計算です。
それでドロップする保証はないので、おそらくはそれ以上通うことになる、のかなあ。
もしかしなくても、極の笛のドロップ以下の確立になっていない??よしだ?
今は、アリゼー以外の幻体がカンストしたので、アリゼーちゃんのレベル上げ目的にバブイルの塔から行き始めています。
いやだって、今このタイミングで上げておかないと、やる気を失っちゃいそうで。
黄金レガシーがきたらレベル上げ目的で通うのもありかなあ。
とはいえ、レベル上げなら圧倒的にフロントラインが楽しいと思うので、やっぱり今のうちにフェイスのレベル上げを終わらせておかないとね。
フロントラインの新MAPも予定されているのだっけ?
そちらも楽しみ。
今アリゼーちゃんのレベルは83なので、バブイルの塔に2回通って、ヴァナスパティに2回通えばヒュペルボレアに行けます。
遠回りなようでいて遠回りだけれど、きっと今やっておいたほうがいいことのはず。
待っていろよー、ヒュペルボレアとレムナントのミニオン!
« どどすこお?? | トップページ | 黄金のレガシー前最後のログイン »
コメント