キングのエルマー
今週のモグコレ、プチウィークリー課題の、NPC。トリプルトライアド。
エウレカと、カードの課題なら、カードを選ぶよね、というカードマウント持ちの私。
メインはあっさり初戦で圧勝したので気づきませんでしたが、さぶちゃんで挑んでみたら引き分けの嵐。嵐。
勝てそうというときに一気にカードを裏返されて、きいい、きいい。
キングというだけあって、むかつく勝負をしてくれますじゃないですか。
普段は対戦することがないのですっかり忘れておりましたが、それでもこちらにも意地がありますからね。
数戦して、引き分け多数、一回だけ敗戦ののち、無事に勝利できました。
はーーっ。
« 幻想、してますかー? | トップページ | ほわいとでーにもらったので、記事にする。 »
コメント