リセ日で遊んだよ
リセットされた火曜日、今週のお得意様ボーナスにマーグラットはなかったです、しょぼん。
なので、先週ボーナスと勘違いして作ってしまった研究員の休息必需品はまた一週間チョコボカバンの中で眠るのであった。まる。
まあいつか、マーグラットがボーナスになるでしょう。
今週のお得意様クラフターボーナスは、エル・トゥとカイ・シル。さくっと匠の早業で一瞬で終わらせますよ。
リセ日なのでノーマルヘビー級にもタンクで行って死んできました。
さ、さすがラストを飾るアルカディア。プレイヤーを殺しにくる。だんだんとギミックを理解してきたぞ、と認識した途端に記憶違いや違うギミックでうっかり場外死したりして、うう。この度はご迷惑をおかけしました。
その後はサンドリアに装備を取りに行って、雪山こもり。
今年中に雪山マウントを取れるといいな。
雪山にこもったあとは、クレセントアイルに移動してサポジョブ上げ。
そろそろカンストできそうです。
年末ですね。
特に何もありませんが、簡単に挨拶のみ。
皆様よいお年を。

最近のコメント