カードは出ない
オリジェニクスダンジョンを周回していて気付く。
もしやこのダンジョン、アクセしか出ない・・・?
漆黒で言うアーモロート、暁月で言うレムナントと同じ?
暁月の、アイティオンとレムナントのドロップは正直、覚えてないけれど行けば思い出すだろう、うむ。
そうか、どおりで、アクセしか手元にないはずだ。
装備はヴァンガードのほうか。
そーすると、ヴァンガードのヒラ装備はアクセも含めて全部揃ってるなっ。わあい。
オリジェニクスのヒーラーアクセも揃ったので、武器も出ないようだし残りは本当にカードのみとなりました。
カードどこおおおおお。
« エルピスで遊ぶのだ | トップページ | さぶちゃんのポートレート »

コメント