452ゲット
ようやく、最新ダンジョンでカードをドロップしました。いえいいいい。
カードのために何周かしましたが、結局ヒラ装備をひとつも見かけなかった気がします。
帽子はゲットしたけどおお、アクセもあるけどおお、それ以外の胴とか脚とか手とか足とか。
まったく見なかったような?あれ?
一応、ダンジョンもヒラ装備だけは保管してあるのだけれど、これしか手元にないって、偏りがすごくない?
黄金パッチでのカードはあと、ウィンダスアライアンスと、オリジェニクスかなあ。
フェイスを育てるついでにカードを取ろうと思って保留にしておいたら、フェイスを育てるのが後回しになっていたせいで、いまだに、オリジェニクスのカードを持っていません。気にしてはいたのだけれど、ううう。ダンジョン、フェイスと行くと長いんだもん。
ただ現在はオリジェニクスに人気のハウジング家具が実装されているし、最新ダンジョンのカードが取れたし、今度はこちらのダンジョンを回ろうかなー。
何故か、いくつかあったはずのオリジェニクス装備も手元にないし。
どうも、アイテム整理していた時に間違えてグラカン納品しちゃったような気配がする。。。。
集めるついでに頑張る。
« 勢いで参加の巻 | トップページ | エルピスで遊ぶのだ »

コメント