おーしゃんもがんばる
一回のサベネア遠洋航路でじんべぇミニオンが三匹も釣れたった!!
里子に出しているので、誰か買ってください。お買い得です。たぶん。
その前に釣れた子も売れたので、今大人気のミニオンです。
それはそうと、「サベネア島沖合の魚拓王(サベネア島沖合で天候が幻海流ではない時に釣れる魚を、全種類釣り上げる)」達成しました。いえい。
通常のヌシは簡単だけれど、さて、今回実装の幻海流のヌシ釣りはどうかな。基本、遠洋は最初に実装された航路より幾分釣りやすくなっている気がするけれど、うーん。釣っても釣っても釣れないのがヌシ釣り、そこがおもしろいのかもしれない。
個人的に自分はオーシャン300万アチーブの、世界を釣る者達成しているので、どこまでやる気が持つか次第かなっ。
とりあえず、次は、名もなき島の通常のヌシ釣り頑張ります。
ヒカセンの無人島のあたりだよね?
釣りをしながら眺める無人島はなかなか。
« ぶいぶい | トップページ | 最新の極えぬなんとか »
« ぶいぶい | トップページ | 最新の極えぬなんとか »

コメント